「実践Vim」レビュワー選考結果発表

昨日募集しました「実践Vimのレビュワー」5名の選考結果を発表します。

昨日募集しました「実践Vimのレビュワー」5名の選考結果を発表します。約20名の応募がありましたので当選確率は1/4です。敬称略で失礼します。

Twitter WebサイトURL 選考コメント
unmoremaster High Context Meta Language マクロ漁船の人。ソレ以外の活動記録はないが、ソレほどのインパクトがあるので。
Mopp_jp もぷろぐ 学生枠でプラグイン方面には慣れてそうなので。
tyru Humanity Vim界隈の有名人で意外にもレビュー記事書いたこと無いとのことだったので逆に期待&プレッシャーかけてみたくなった。あとご近所だった。
kuro_m88 くろの雑記帳 学生で比較的Vim Vimした感じがしてなかったので。期待の新人枠。
note103 103 異業種からの参入であることを重視。どういう視点で見るのかに興味があった。

以上、選ばれた方々には既に発送を済ませました。速ければ週明けにも届くかと思いますので、レビューのほうを是非とも頑張ってください。

選から漏れた方々には非常に申し訳ありませんでしたが、良い本ですので店頭に列んだ際には是非とも手にとってみてください。